GWも最終日!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

5月に突入しGWも最終日を迎え、ステイホームは

皆様いかがお過ごしでしょうか?

たけちゃんは2年ぶりにGWを普通に過ごしたけど

何だか複雑な気持ちになりますね。去年の今頃は

皆で楽しく飲んでたのになぁ〜って考えると

何だか悲しくなりますねっ😭新型コロナにより

緊急事態宣言も延長になりましたが、営業自粛が

宮城県は解除されるみたいですねっ。今月末までは

どうなるか分からず不安ですが、早く皆で楽しく

飲める日が待ち遠しいですっ!😊🌈

それを楽しみにたけちゃんも昼間は【保育士】

として仕事頑張りま〜すっ👍

先週も自炊、お弁当頑張りましたっ!最近結構

自炊が趣味になりつつあります。笑

GWは実家でゆっくりできて、今後の目標も

明確になったので前向きに笑顔で過ごして

いきたいと思いますっ!

ビリビリ⚡️も営業再開が決まり次第、皆様に

お知らせ致しますので、皆様とまた一緒に

乾杯できる日を楽しみにしておりますっ!!

さあ!午後には仙台に戻ります!以上!

たけちゃんでしたあー!キラーン😎✨笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました