超特急『男祭り』楽しかったなー!!!

ブログ

どうも!!!

レインボーヘアーの、えいた。です!

2016年2月28日(日)

超特急『男祭り』行ってきたよー!

あのね。

すっごーい楽しかった!

去年はメイキングの取材で何も話せなくて、1年、後悔してて今年こそ!

って思ってたんだー♪♯

楽しみにしてた男祭り!!!

8号車(超特急ファン)とも合流&新しい友達もでき、、、

image

いざ、ライブ!!!

いつも通りの『OVERTURE』で始まって心高ぶって、ライブスタート!!

途中、ユースケが『皆、髪黒いんだなー!!』って言った所で、、、

『いやいやいやー!』ってえいた。にふられたー♪♯

とっさの事で会話できずに、、、涙っ

でも、超特急7人が、えいた。を見てくれて、、、照っ( 〃▽〃)

はぁ、、、(*^^*)

幸せー!!!!!!!!!

そーいえば、カイ君が髪の毛をピンクにしたんだけど、、、

MCの時に、タクヤが『髪の毛ピンク経験者が言うけど、明日には落ちてるよ!あーゆーのにすれば?』的な感じで、またふってくれて、、、(照

『皆のカラー全部入ってるよー!!!』

言えたー!!( 〃▽〃)

マジで!?

って、カイ君とかのぞいてくれたー♪♯

神でした!!

こんな髪してて良かったー♪♯

実は仕事とか忙しくて、ライブ3日前くらいまで悩んでたんだよね、、、

行ったかいありましたー!!!

超特急って、ファンをいじってくれるから良いんだよねー!!

男祭り、オネェ系とかゲイ多かった気がしたけど、、、

皆ホゲてたなぁ、、、笑っ

その一人やけど。

さっ!!!

元気もらったから、3月も頑張れる!!!

4月に仙台くるから、お金ためよー♪♯

超特急に貢ぎます!!!

さて仕事してこよー!

であねん♪♯

宮城県仙台市、国分町ミックスなオカマバー。

ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました