春模様と雪化粧

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつも沢山のご来店ありがとうございます!

春が近づいてきたと思いきや今日は寒いし

【ニワカ雪】ですねっ❄️桜🌸と共に何か

アンバランスだけどなかなか見れない不思議な

日曜日。コロナ☠️もあるし、2020年は激動の

1年になりそう、、世の中大変だあっ💦

たけちゃんは相変わらず自炊を頑張りつつ

酔っ払いだったり色々とお喋りしたりしながら

なんだかんだ毎日楽しいなあっ☺️❤️

久しぶりの方々に会えて嬉しかったし、逆に

会いたい人もたくさんいる!来月は皆様に対する

御礼月間になったら良いなあっ!🌼

てなわけで月末近い日曜日!本日もビリビリ⚡️

華麗にopen❤️本店は変わらず19時から!

先週から瀬戸勝2号店も日曜営業始めました!

24時から営業してます!そちらも是非!

3号店は本日店休日となっております。

たけちゃんは本店23時から出勤しますっ!

本日も皆様の沢山のご来店を心よりお待ち

しております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました