購入だけだと思ったら~Akari~

ブログ

Hello
Believe×Believe あかりでーす!

眼科にコンタクトレンズを買いに来たはずが
久しぶりだということで
検診を受けることに、、、
心情……仕事だから早めに向かいたいのに 


20分もしないで終わったから

ラッキー✨

それとね、やっぱりオカマと思ったのが

若パパやイケメンをチェックしちゃう癖ww

ひゃあ~~!!!!

若パパカッコよかったわww
心緩めて事故らないようにしなきゃ(о´∀`о)
眼科に以外でコンタクトレンズを購入したときないから分からないんだけど、グリーンやブルーのカラーも欲しい🎵
乱視が入ってる場合はどうするんだろう?
どなたか教えて~💡

さてさて本日もアバンチュールしましょ🎵

※(水)(木)以外はお店におります

share happy

ciao

web

https://believe-believe.jp/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍

Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

【超特急】好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥

【スタッフ募集】

〒980-0803

【Believe-Believe】

open19:00~

青葉区国分町2丁目13ー26 MRS国分町ビル1階  

コメント

タイトルとURLをコピーしました