10月になりました!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

10月に入りましたねぇっ!!

去年の10月にビリビリでお手伝いしていた時から

早1年!時の流れの速さが恐ろしい…。笑

その時から一緒に飲んで盛り上がれる皆様には

本当に感謝!いつもありがとうっ😊

さあ!昨日はお休みいただきまして、実家にて

ゆっくりできたので今日からまた元気に

出勤する為に電車🚃に揺られてまっす。笑

本日もビリビリは華麗にopen💗

本店では、やっしーの明け誕ですよんっ!

明日はバースデーイベントですっ😎💗

皆でやっしーの誕生日を盛り上げましょうっ!!

よろしくお願いします🥺🤲🍾!!

瀬戸勝2号店も変わらず21時からopenします!!

たけちゃんも21時からいますので、皆様の

ご来店、お待ちしておりますよんっ😊

今夜もアバンチュール💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました