今日からまた俺は!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつも沢山のご来店ありがとうございますっ!

1週間の瀬戸勝2号店1人営業終了しました!

重ねまして本当に沢山のご来店、本当に

ありがとうございましたっ🙇‍♂️✨

皆様とゆっくりお話したり、ご飯作って食べたり

するのが久々でなんか新鮮で楽しい1週間に

なった事を嬉しく思いますっ😊スタッフにも

感謝です!本当にありがとうっ!!

てなわけで本日からまた本店戻りますっ!

改めてよろしくお願いしますっ🤲🥺

しかも!今日から2日間女装イベントでーすっ!

たけちゃんも出来る限り可愛くして皆様を

お待ちしておりますよんっ😎❤️笑

華金ビリビリ⚡️華麗にオープン!!!

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは21時から本店出勤しまーす!

皆様の沢山のご来店を心よりお待ちしております!

今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました