ゲッ?!もう8月じゃん!!

Hello


Believe-Believeのあかりです(^-^)



先週の忙しさとは一変して



あれれ??大丈夫??なビリビリ。



まぁ、、、毎週や頻繁にオカマやゲイ、レズを見るのはアナフィラキシー的なものがあるのかもしれないけど。



いや、ちょっと待って

私たち猛毒ってこと?!

自分で言っときながらww

猛毒じゃなくて

国分町のオアシスです🍀🍀🍀

疲れた身体を癒します。

今週もお疲れ様でした😌✨

まもなく7月も終わってしまい

夏本番!!!  な8月がやってくるねー!!

アバンチュールが増えそう🎵

リビドーね❤️

行楽シーズンは車通り、人通りが増えますので、事故やケガ、災いに気をつけてお過ごし下さいね(^-^)/

運気チェックをしたいときは

✨えいた✨or✨あかり✨に聞きにきてね~

飲みながらゆっくりお話ししましょ~(*´-`)

share happy

あかりでした~✨✨

◎web

https://believe-believe.jp/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍 Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

【超特急】 

好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥

【スタッフ募集】

〒980-0803 

【Believe-Believe】

 open19:00~ 青葉区国分町2丁目13ー26MRS国分町ビル1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました