仙台、国分町の最強のオカマバー

ブログ

本日、3月11日は日本で忘れられない日ですよね、、、

東日本大震災が起きてから、5年経つんですね、、、

当時、えいた。は新宿2丁目で働いてて、仕事終わりに酔ってマンガ喫茶にいました、、、

マンガ喫茶だからこそ、すぐに情報あって仙台だって、、、

皆エピソードありましたよね。

人生が変わった日だと思います。

お亡くなりになった方、行方不明ななってる方、御冥福をお祈り致します!

だが、しかし!!!

そんな日に生まれた最強のオカマがいるんです!

国分町にある吟の吟さん、、、

image

震災生まれの最強のオカマ!!!

本日バースデーです。

image

えいた。も出身店でもあるので、気になった方どうぞ行ってみてくださいなー♪♯

ちなみに、仙台、国分町にあるミックスなオカマバー、ビリビリからも助っ人で、、、

女装見習い、、、みかちゃん

オネェ系占い師、、、あかりん

二人もヘルプで行くので、ぜひぜひー!!!

ちなみにー!

本日のビリビリ☆スタッフ

超特急推し、、、えいた。

身長138㌢日本最小のカマ、、、りこ

キレキレダンス、、、まやたそ

汚れは担当、、、かぴ

今宵もビリビリするわよー!!!

であねん。チャオ!!yoro♪♯

ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました