光合成😁✨✨オカマの妖精 二話

ブログ

今日も、元気いっぱいの妖精カピちゃん今日はどんな事がおこるか楽しみ💕✨✨
枯れそうお花が一輪咲いてたのーそれを見たカピちゃんはどうしたでしょ??w
カピ「なんて可哀想なんでしょ泣」

カピ「あたしのパワーを少し分けてあげる」

カピ「さーカピの光のパワーで光合成よー」

カピ「花よ花よ元気なーーーれ✨✨✨✨✨」
キラキラーーーーキラリン
お花さんは、カピに元気なパワーを浴び…綺麗に咲きほこったのー😊
カピ「お花さんーカピちゃんのために、花粉と言うなの汚染物質をふりまくのよー😁」

お花「お任せを」
そうして、またもやカピちゃんの宗教団体が出来上がるのです!!
今日は、19:00からビリビリ出勤しているので、ぶっ飛んだ話をしながら、

飲んで飲んで…また飲んで、騒ぎまくりましょう😁👍👍👍​
ミックスなオカマバー、believe✖️believeでスタッフ一同お待ちしております⭐️

コメント

タイトルとURLをコピーしました