元気全開だじょーww

ブログ

ある所に、元気な妖精が居ました!

その名は…「カピちゃん」❤️❤️❤️

今日も、みんなに愛情を振りまいちゃうー✨✨✨
カピ「なんで泣いてるのーー??」

村人「カピちゃんは、どうして可愛いの??かと思って泣いてるの」

カピ「それはね、イケメンをたくさん鑑賞してるからよー😘」

村人「分かりました。頑張って鑑賞しまーす👍👍」

カピ「そうよー。みんなあたしになるのよー😁✨✨」
そうして、カピちゃんの宗教団体が出来上がるのです😍
あなたも、カピ宗教団体の仲間入り🙌🙌🙌
今日は、ビリビリ出勤!!楽しくわいわい騒ぎましょう😁✨✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました