仙台市で『超特急』推しのお店

ブログ

皆様へろー♪♯
国分町で超特急推しのお店やってます。

ゆーても、俺が好きでBGMが、ずーっと超特急なだけなんだけどねー!
そのうち、グッズとか置いたり、いろいろやりたいなー!!!( ≧∀≦)ノ
ちなみに超特急ファンの8号車さんも何人か来てくれてて、めっちゃ語り合いしてるよね。
あーあ。。。

お店にきてくれないかなー!

超特急ー!ー!ー!ー!

ちなみに、わたし箱推しなので全員好きなんですけどー

しいていうなら、カイ君ねー🎵
うぬ。可愛い❤

と、いう訳で仙台に来た祭は、超特急推しのお店『Believe×Believe』略して『ビリビリ』きてくれたら嬉しいです。

7枚目のシングルが、Believe×Believeなんだよ。
あーあ。。。
好きすぎて、ヤバたん。
さぁ。今宵も超特急のために稼ぎましょ!!

ちなみに2017年7月2日の宮城県『東京エレクトロンホール宮城』にはビリビリ☆スタッフも皆でライブ行くよー!!!

興味ある方や、一緒に騒ぎたい人は、お問い合わせください!!

チケット取りますよー( ´_ゝ`)ゞ

皆で超特急を盛り上げよう!!!

ほいでは、皆様またっ!!!

仙台、国分町のミックスなオカマバー『Believe×Believe』

ビリビリ☆えいた。でした!!

チャオ!!!( ≧∀≦)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました