仙台、国分町の聖なるオカマちゃん

ブログ

皆さんへろー♪♯

ビリビリ☆えいた。でーす!!
今宵はクリスマス☆イヴじゃなーい??
好きな人、大事な人と過ごしてますかー?
あたしは、、、リア充予定よー!!!
なんたって素敵な王子様に会いに東京向かってるのー!!!
しかも、王子様は7人もいてるのよー!!!

その名も『超特急』( 〃▽〃)
今日は、超特急五周年のライブでーす!!
アイス☆イン☆ワンダーランド!!!
今年最後のお休みなので満喫してきまーす!!!

仙台、国分町のミックスなオカマバーはというと、、、

クリスマス☆ボッチ会やってまーす!!!

今宵は、たくさんスタッフいるよー!!!

、あゆDX(いろんな所がDX)

、かなた(星の王子様☆イケメンおなべ)

、れんれん(カマホス☆オラニャン)

、ゆうり(ボイタチ☆レズビアン)

、あいな(フェムネコ☆レズビアン)

、みう(おバカな、パンセク美少女)

、しょうへい(三浦翔平←本名です。)

、こうや(オラつく、イケメン☆ハードゲイ)

NEW、あかりん(オネェ系☆占い師)

そしてー!!!そしてー!!!
オネェ系占い師の『あかりん』復活です!!
来年からビリビリのスタッフとして活躍してくれます。
落ち着いた彼女は、『美しいバラにはトゲがある』って言葉が一番かも!!
初めての方もぜひ会いにきてくださいね。
聖なるクリスマスイブは、ミックスなオカマバーで過ごしてみませんかー??
きっと、思いでになるかもしれないでーす!!!
ちなみに、アイドルえいた。は東京、新宿2丁目にて、激しく徘徊しまーす!!
お近くの方は、アポしてくださいませー!!!

であねん。チャオ♪♯yoro!!
ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました