バック・トゥ・ザ・フューチャー』運命の10月21日に何かが起こりそうな予感

ブログ

80年代に大ヒットした映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の第二弾、主人公たちがタイムスリップした未来の日付は2015年10月21日…その日はもうすぐです。劇中で描かれた未来のテクノロジーは次々と実現し、その当日には何かが起こりそうな予感もしてきます。

image

今日でないのよー!!

あたしが子供の時に見てた映画!!

未来に行けたり、過去に戻れたり、、、

夢にみるよねー!!

あぁ。過去にも戻りたいけど、今がなくなるかもしれないなら、このままでいいやー!!

皆さんに会えたのは、今までの、えいた。のやってきた事が正解だったからだよね??

タイミングとか、偶然とか、いろいろあるけど、出会うべき人にあった気がします、、、

ってカッコイイ事言ってみましたよー!!!

でもねー!

出会うのって大事だと思うのー!

えいた。は札幌とか新宿2丁目で働いたりしてきたけど、地元の仙台で、、、

しかも、国分町でオカマバーやるとは思わなかったじゃない?

もしかしたら、未来とか過去の自分が、そぉさせたりしてるのかしら?笑っ

今は、そこそこ幸せなので、このままで良いのです♪♯

さーて、今宵もビリビリしますよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました