エイプリール終わってしまって嘆くオネェ系お兄さん。

ブログ

あぁあ、、、(/´△`\

エイプリール終わってしまいましたねー!

LINEのタイムライン

image

いいね!→52人   コメント→39人

今年一番のいいね!をもらいました♪♯

ってことで、これからも彼氏探しの旅にでます!!

えいた。の周りの素直で暖かいお友達、騙されてくれて、ありがとちーん!!!

そして、せいあさんありがとー😆💕✨

そして、せいあさんファンごめんなさーい!!

なんか、せいあさん側、炎上したようで、、、

人気者にご協力させてしまって、申し訳ないです、、、m(。≧Д≦。)m

さて、今宵のビリビリ☆スタッフわ、、、

、夢はでっかく、えいた。

、妖精になりたい、レオ

、あなたの心掴みます、あかりん

さて、今宵もビリビリしましょうぜい!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました