札幌店ナタリアママが仙台店にやってきます✨

ブログ

Ciao あかりです(o・ω・o)

だいぶサボってました

すみません(´-ω-)人

まず、改めまして

日頃よりお店に足を運んでくださり

御礼申し上げます。

ありがとうございます。

3月末で卒業された

れんちゃんに代わり

わたしとやっしーの二人が

ママ、店長という体制をとり

スタッフとちからを合わせて

これからも仙台店を紡いでいきます

不馴れな点が多いと思いますが

温かい気持ち、優しい気持ち

多様性の価値観と

はじけるフレッシュな気持ちで

見守ってくださいますよう

宜しくお願い致します。

そうでした、、、

韓国のパックをし

便器に座りながら

綴っておりますφ(..)カキカキ

と、近況報告です😊

ビリーブビリーブ札幌店

札幌店てつやママの卒業&

引っ越しだったり諸事情の為

5月31日で1度 閉店致しました。

ですが、すぐに店舗が決まりましたので

8月オープンに向けて準備しております。

今暫く喉を乾かしてお待ちくださいませ😌

札幌店に行かれた方はご存じと思いますが、この度、ナタリアちゃんがママに就任致します。

888888888888

感性が鋭く豊かでおもしろい表現をしてくれるナタリアママです😌

|д゚)チラッわたし大好き❤️

6月23日(金)~26日(月)の4日間

札幌から仙台にきてくれます!

是非一度、この感動をお楽しみください

大袈裟に言ってみる👍(о´∀`о)

ご来店お待ちしております🌱

コメント

タイトルとURLをコピーしました