仙台、国分町から超特急推しのオカマが男祭り参戦だー!!!

ブログ

待ちに待った、、、

超特急『男祭り』第2弾!!!

image

2年連続参戦します!!!

去年は、すごく近くて楽しかったけど、今年は、整理番号弱いんだよなー、、、涙っ

でも会える力は、大きいんだなー♪♯

もぉ3年応援してるし、愛してるわー!!!

image

現地の8号車(超特急ファン)の皆と仲良くしたいなー!!!

よろしくお願いします。

知ってる方も多いと思いますけど、、、

『宮城県』『仙台市』『国分町』で『超特急』推しのお店やってます!!!

店内は、CDやポスターがはってあり、もちろんBGMは、超特急♪♯

8号車の方には、ぜひ遊びにきてほしいです!!!

ちなみに今宵、超特急、男祭りという事で、、、

8号車の方の来店された方、セット料金を半額の1000円にてサービスさせてもらうぜ!!!

会場に行けなかった、女8号車も今宵はビリビリしよーぜー!!!

さて今宵のビリビリ☆スタッフわ。

、リョウガ推し、まやたそ

、コーイチ推し、あかりん

カイ推し、えいた。は男祭りの会場いてるので不在です!

さてさて心高ぶってまいりました。

楽しんできまーす!!!

仙台のミックスなオカマバーBelieve×Believe えいた。でしたー!

チャオ!!yoro♪♯  ってことです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました