激しい夢

ブログ

Ciao

仙台 国分町

ミックスなオカマバー

BELIEVE-BELIEVE

ビリーブビリーブ

あかりです(o・ω・o)

最近

またショートスリーパーに

なってきてて

数時間は爆睡するのね

たまに夢をみるんですが

今日は夢のお話し

今日は激しかった~!

2階建ての実家にいる夢で

一家団欒で過ごしてるとき

急激に天気が悪くなってきて

気になるからって

2階の部屋にいき

窓を開け外を眺めたら

こんな感じ

↓↓↓↓

天空の城ラピュタでいう

龍の巣って感じの雲が

家のまわりにできはじめ

暴風と共に黒い雲も広がり

今にも家全体が飲み込まれそうな感じ

写真を撮ろうとしたけど

携帯を1階に忘れちゃってて

残念……と思ってたら

ものすごい勢いで

雲が部屋に向かってきてるのに気づいて

急いで窓を閉め部屋から出て

身を隠すことに。

ふと、男性が現れ

何か言ってたけど忘れちゃった💧

その男性はね

イメージは↓↓↓

純烈の方に似てた。

激しい揺れと爆音と共に

窓が吹き飛び

部屋の中が大変なことに

そしたら急に真っ暗になり

部屋の方から

雷の様にピカピカ大きな龍が出てきて

見つからないように逃げようとしてる私

そしたら男性がまた何か言ってきて

(その時は恐怖心や不安はなかったかな)

龍もきえて

部屋が散らかるのが嫌だったから

吹っ飛んだ窓を拾って着け直すっていう

嵐??もおさまり

部屋もキレイになり

その男性も居て

何か下ネタ話してた気がするw

んで目が覚める(笑)

なんだったのかな~と

夢占いで意味を探してみるも

良いも悪いも書いてるから

良い方に捉えます✨

目覚めの良い夢が見れますように🌠

コメント

タイトルとURLをコピーしました