5月感謝and6月突入💨

ブログ

おはこんにちばんは

ミックスなオカマバー

ビリーブビリーブ

あかりです(o・ω・o)

5月はえいたママの誕生日から始まり

月末の北海道札幌支店出張

お祝い&ご来店いただきまして

ありがとうございました✨

札幌店では

異業種交流会があり

様々な方にお会いできて

会話にまじれて楽しかったです✨

寝る時間があまりなかったと

みなさん仰っておりました(笑

怒涛の3日でしたね💨(笑

仙台へいらした際は

ぜひ寄ってくれたらうれしいです✨

帰りの飛行機では

ちょいトラブってしまい

別の便で仙台へ帰ることにw

泊まるか悩んだな~……(´- `*)

6月1日、2日とお休みだったんですが

疲れてたのか寝て終わりました😌🌱

まだ若ったら

昔だったら

遊びにいったりしたんだろうな……(笑)

もぉ~~ほんと腰が重たい(-ω-;)笑

どおりで出会いもないわけだ🥺

恋い憧れる30半ばのわたしです

ではでは次のブログで~

ばいびー(*・ω・)ゞ

★☆スタッフ大募集☆★

わたしたちと一緒に働きませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました