花より男子~仙台~

ブログ

Ciao

あかりです(o・ω・o)

仙台にもようやく春が訪れました➰🌸🌸🌸

ただ、桜の咲く時期に

仙台って天気が悪くなるのよね……

4/14(木)、4/15(金)と天気が悪いから

4/13(水)の夜は大変賑やかだったみたい

国分町の飲み屋さん達がたっくさんいたわ笑

たまには息抜きも必要だよね🎵

かほちゃんのブログに載ってた桜の写真ですが、仕事終わりに一緒に撮りに行ったの(笑)

鳥居 桜 って風情を感じる

かほちゃんの写真のほうが上手く撮れてて羨ましい(笑)

ぶれてるしwww

↓これは西公園の夕方時

すみません、見辛くて(笑)

屋台もたくさん出てて よだれもんw

子ども達がいちご飴なめててかわいかった♥️

今年はお花見できてよかった★

お客様の手作りお弁当もたいへん美味でした✨

感謝感激🍀

さーーってと

他になに食べるかなぁ➰笑

仙台 国分町 ミックスな オカマバー

ビリーブビリーブ(略して ビリビリ)

あかり

コメント

タイトルとURLをコピーしました