♡おかまの日♡

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつもご来店ありがとうございます!

ビリビリ⚡️は3日〜5日まで臨時休業を

させていただいております。

コロナ☠️の感染拡大を防ぐ為、自粛させて

いただきました。皆様も除菌、消毒、換気を

徹底して気をつけていきましょうっ!

そんな中、4月4日はおかまの日❤️ですっ!

本当は本日イベントを行わされて頂く予定で

おりましたが、中止になってしまい凄く悲しい

気持ちでいっぱいです😭💔コロナ☠️恐るべし。。

しかし!本日19時から!ツイキャスにて!

ビリビリ⚡️おかまの日❤️生配信が決定しました!

1チケット500円で普段はお店にご来店いただけ

ない皆様にもビリビリ⚡️の非日常を味わって

いただければと思いますっ!!

画面上にはなりますがこの様な状況だからこそ!

楽しい時間を一緒に共有できればと思って

おりますのでよろしくお願いしますっ🥺🤲

国分町☆ビリビリ☆おかまの日 - Premier Live

それでは本日は皆様のご健康を願いながら、

沢山の観覧をお待ちしておりますっ!

お家でも!今夜もアバンチュール❤️絶対そぉ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました