イベント終了!そして…♡

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつも沢山のご来店ありがとうございます!

バースデー後祝いもまだまだ沢山いただき感謝

しております!そして週末の女装イベント2days

無事終了しました!すごく盛り上がったのと

すごく楽しい思い出になりましたっ!

皆様に感謝!ありがとうございましたっ🙇‍♂️✨

昨日はショット祭りで久々テキーラやらボムやら

暴走モードなビリビリ⚡️でしたわんっ🐶❤️

けどやっぱり楽しんでしまうのでした。笑

さあ!今週からたけちゃん月曜日オープンです!

本日もビリビリ⚡️華麗にオープンしました!

3号店、本店共に営業中です!瀬戸勝2号店は

24時から営業しますよんっ😉⭐︎

たけちゃん19時から本店いましたので皆様

構いに来てくださいなっ😎❤️

本日も皆様の沢山のご来店を心より

お待ちしております。今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました