3連休前の華金♡

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつも沢山のご来店ありがとうございますっ!

昨日も酔っ払っちゃって❤️皆様と楽しい時間を

共有出来たことに感謝!thanksですっ!🙇‍♂️✨

また!明日から3連休!たけちゃんのバースデーまで

残り1週間ですっ!連日の前祝いに感謝しながら

2月全て楽しんで全力でいきたいと思いますっ!

連日の更新で連日同文で申し訳ありませんが

前祝い含めたくさんのお祝い🥂お花💐是非!

お待ちしておりますっ!今後もビリビリ⚡️と

他スタッフ、そして!たけちゃんの応援を

よろしくお願い致しますっ🙇‍♂️🤲✨

さあ!3連休前の華金🌸本日もビリビリ⚡️は

華麗にopenしますっ❤️いや〜んっ❤️笑

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは本店に24時から出勤ですっ!

今日も全力で楽しんでいぐよぅっ!!笑笑

本日も皆様の沢山のご来店を心より

お待ちしております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました