半分終わって雪も舞う!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

いつもたくさんのご来店ありがとうございます!

昨日は色々と楽しい1日でしたよっ😉❤️

えいたさんと、れんちゃんと一緒にどんと祭

行ったり、お店ではゲームして盛り上がったり

充実した火曜日に感謝しておりますっ🙇‍♂️✨

こういう風に言える1日が2020年は沢山増える

ように頑張っていきたいと思いますっ!

お正月も終わり、改めて今年1年もどうぞ!

よろしくお願い致しますっ🥺🤲✨

さあ!本日もビリビリ⚡️は華麗にopen❤️

3号店17時、本店19時、瀬戸勝2号店24時!

たけちゃんは本日お休みいただいてますが

仙台にはいますので、皆様からのご連絡を

お待ちしておりますよんっ😎👍❤️

本日も皆様のたくさんのご来店を心よりお待ち

しております!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました