11月始まりました!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

10月最後のハロウィン🎃たくさんのご来店

ありがとうございましたっ!

久しぶりにワイン🍷いただきまして、

ひっくり返るくらい酔っ払って楽しく激しい

夜になりました❤️日々皆様に感謝ですっ!

先月もありがとうございました!今月から

れんちゃんがママになり、重なりましてBDの

イベントもあります!あかりんと、ゆきみも

チーママになり、たけちゃんも更に頑張って

お店を盛り上げたいと思いますっ!!

皆様今月もよろしくお願い致しますっ🥺🤲❤️

さあ!11月最初の華金もビリビリ⚡️華麗に

open❤️しました!本店は19時から営業中!

瀬戸勝2号店は21時からopenします!

たけちゃんは24時から本店いますので、是非

会いに来てくださいなっ😊

本日も皆様のたくさんのご来店を

お待ちしておりますっ!今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました