夏の思い出と共に…♡

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏💗

また天気の不安定な日が続きますね😭皆様いかがお過ごしでしょうか?

たけちゃんは沖縄余韻がまだまだ残っております!
写真も順番にUPしていきますねー!!

1枚目の写真が那覇の松山にあるニューハーフのお店、Reikoさんにて♡
ママはご不在でしたが、ショータイムもあるお店で皆様とっても綺麗なお姉様でした♡

皆様も那覇に行った際はぜひ!
楽しい時間をありがとうございました!

さあ!本日もビリビリは皆で元気に営業します!
19時から本店、21時から瀬戸勝2号店open

たけちゃんは21時から瀬戸勝2号店にいます!

また今週末は我らがゆうり店長のbirthday
お祝い待ってまーすっ!

ではでは!今夜も皆様のたくさんのご来店を
お待ちしておりますっ!

今夜もアバンチュール💗

コメント

タイトルとURLをコピーしました