ビリビリ3周年パーティー

ブログ

皆様お久しぶりです!

ビリビリ☆ママちゃん、えいた。です。

お陰様で、3周年です。
あっという間ですよね。
のんびり始めたビリビリが、3年で引っ越しまでして、スタッフも12名と、すごい事になっちゃいました。
たくさんのお客様や、同業者様、業者の皆様に助けて頂き、ホントに感謝しています。
これからも、まだまだ伸び代があると思っていますので応援してください。
さて、3周年パーティーのお知らせです。
なんと!!!なんと!!!
今宵です!笑っ
なんかかんか、、、宣伝あまり出来ませんでした。
いうても10月は毎日イベントみたいなのやってるので、いつでもきてくださいね。

日にち   →10月10日(火)~12日(木)
時間    →19時~ラスト
キャスト

えいた。(ママ)

れん(チーママ)

あかり(占い師)

あいな(レズビアン娘)

ゆら(コリアン整形メンズ)

ゆうり(ボイタチ☆コミック)

かなた(おなべ界の王子様)

てつや(でっかいゲイだよ!)

石井チーフ(ノンケのおじさん)

りん(体験中。謎の少年)
こんなメンバーでやっております!
さぁて。今宵からアバンチュールだよって♪♯

 

あたしも、頑張るよってー(  ̄▽ ̄)
したらば!!!!!!!
仙台、国分町にある、ミックスなオカマバー
ビリーブ×ビリーブ

ビリビリ☆えいた。でした。(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました