宮城県はイベントがいっぱい

ブログ

Hello

Believe-Believeのあかりです(^-^)



今週はみなさんいかがお過ごしですか?



もうちょっとで梅雨も明けるかなー?



と思いきや、天気が悪いというww



これぞ自然だよね✨



そうそう!

川崎町では



【Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes】

が開催されています!!
家まで聴こえてくるから

なんだろうと思いましたww

出演者は

うわぁ~~~!!!!!!!!!



めっちゃ豪華じゃんww



仙台のミックスなオカマバー

Believe-Believeメンバーも豪華ですよ✨
来てみてのお楽しみ🎵
みんなキャラがまったく被らないのがいいのよねww

みんなおもしろいのww

ふぁーーーーー

準備して向かわないと!!

※※※※※※※※※※※※※※

オカマバーやゲイバーに行ってみたい💡


興味があるという方もみているはず💡


そんな方でも楽しく飲めるお店です。


様々なsexualの方と仲良くなれますよ✨


愉快なメンバーがおりますので


お気軽にお越し下さい(o^O^o)


share happy


あかりでした~✨✨

◎web


https://believe-believe.jp/


ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍 Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!


【超特急】 


好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥


【スタッフ募集】

〒980-0803 


【Believe-Believe】

 open19:00~ 青葉区国分町2丁目13ー26MRS国分町ビル1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました