盛岡のオカマバー行ってきたよ✨

ブログ

皆様へろー!

えいた。でし(*´∀`)
昨日から仙台を逃亡中でーす!!!
逃亡1日目は『岩手県盛岡市』(^з^)-☆
オカマバー巡りしてましたー笑っ
1件目は『とんでもないわ』ってお店ー🎵
ママは、元々、東京の人で盛岡市で31年の老舗なんだよー♪♯
仙台で女優ってお店にいたみたいなんだけどー
あたし産まれる前の話だってー汗
そー考えると歴史よねー笑っ
すごいわー(*´∀`)
2件目は、『コレステロール』(^з^)-☆
ママは、マツコ・デラックスみたいな人で、めっちゃカッコいい‼️
以前行ったことあるんだけど、惚れて今回のメインだったんだー\(^^)/
あっ写真あるあるー♪♯

なんか、わからないけど、カウンターで飲んでたお姉さんに絡んだら、他のお店のママだったー笑っ
仲良くさせてもらいましたー♪♯
シャンパンあびたのでー♪♯
おとなしく、、、帰りましたー🎵
結果、、、
男の収穫なし!!!
でも、楽しかったので良し!!!
盛岡市のオカマバーは楽しい!!
ぜひ、検索して行ってみてくださいね♪♯
もちろん、イチオシは仙台のオカマバー
『ビリーブ×ビリーブ』でしょ!?
そーでしょ!?
絶対そぉ!!
そーあるべきー(*´∀`)
さぁて、今宵も、えいた。逃亡します。
どこ行こうかなー♪♯
ただいま新幹線で南に向かってるけどー
どこで降りるかは、、、
えいた。しだーい♪♯
仙台、国分町のミックスなオカマバー『ビリビリ』は、えいた。がいなくても営業中ー✨

年中無休で日曜日や祝日も営業してますので、ぜひ遊びにきてくださいねー♪♯
今宵も超えてアバンチュール(^з^)-☆
ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました