月曜も夜更かし☆

ブログ

【Believe☆Believe】

aloha(o^O^o)

あかりだよ。

東北  仙台で開催された

 絆祭り 

とても楽しかったです✨

男集の花笠踊り🎵

かっこいい~🎵

他に出演してた女性や男性みんな

イキイキとしてて耀いてました✨✨

外国人の女性も踊ってたんだよ💡

大勢の方々が参道を埋めつくし

歓声と拍手で会場は盛り上がってたわ🎵

話しかわって、

この間、グレーのロングカーデなくなったって言ってたじゃない?

こういうのってあるあるよね。

その日に見つかったのよ(笑)

もうバカやっちゃってる(;´д`)

金曜日~火曜日は


ビリビリにおりますのでぜひ遊びに入らしてくださいね(о´∀`о)ノ

この間

実家に帰ったらびっくり

【太陽光パネル】

あかりが知らないうちにここまで発展してたとわ、、、



設置するのにいくら位かかるんだろう?

Googleに聞いてみるわ(笑)

 share happy💕✨

ciao

◎web

https://believe-believe.jp/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍

Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

【超特急】

好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥

【スタッフ募集】

〒980-0803

【Believe-Believe】

open19:00~

青葉区国分町2丁目13ー26 MRS国分町ビル1階 

コメント

タイトルとURLをコピーしました