私は好きよ☆小出恵介☆

ブログ

【Believe⚡Believe】

hello!

あかりです(о´∀`о)

ねぇーねぇー!

NEWSみてる??

小出恵介くんの報道が各社で放送されてるけど

他にさー、報道することあるんじゃないの???

て芸能関係はいつも思っちゃうんだよね。

街頭でインタビューされてれる

人のコメントもさ

『そういうイメージがないから残念』

ちょっと待ってよ、、、グッバイ……w

そういう行為してますってー

しかも六時間で数回行為に及ぶって元気だわ~❤️

さすが恵介ちゃん❤️


『あかりは好きよ❤️』

魅力ある男性って素敵よね。

戻ってきてくれるのを待ってるわ❤️

下記の画像は役者を使った

その時のシーン↓

小出恵介役をみたら

ボフッ!!!

口にいれてたご飯を飛ばしちゃったじゃなーーーい!!!!

一面が米粒だらけよww

ちゃんとしてー!!!!ww

でもさ

やっぱりイケメ~~ン❤️

飲酒淫乱がなによまったく(´・_・`)

混ぜなさいよ!!!ww

まぁぁ、どっちもどっちなのかな、、、

今日は✨華金✨

私は21時から出勤よ。

小出恵介並のイケメン来てね🎵

(カッコいい人なら誰でもww)

楽しい日にしましょ🎵

 share happy💕✨

ciao

◎web

https://believe-believe.jp/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍

Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

【超特急】

好きな人、8号車さん大歓迎♥♥♥

【スタッフ募集】

〒980-0803

【Believe-Believe】

open19:00~

青葉区国分町2丁目13ー26 MRS国分町ビル1階

コメント

タイトルとURLをコピーしました