仙台のオカマちゃん荷物運搬中ー!

ブログ

皆様へろー!

えいた。だぁよー♪♯

ただいま国分町のテナントの解体やってまーす‼️

ゴミ処理するために、あちこち走行中ー!!
『オカマが通るよ!道あけて下さる!!』
とか、なんとか、、、

オカマの運転は荒いんだから気をつけて!
この顔みたら、道あけて!笑っ
さぁて、夜はビリビリにて仕事なので頑張りまーす!!
オープンは、おなべ会のイケメン王子様『かなた』が7時からやってますよー!

独占するなら、早めにくるのがオススメ!!!
じゃないと、あたくし達ゲイが出勤して邪魔しまーす!!笑っ
そいでは、今宵もアバンチュールよ♪♯
仙台のミックスなオカマバー☆ビリビリ
元気に営業中よー🎵
またねん。チャオ!!ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました