じゃじゃじゃじゃーん☆

ブログ

ぉ久ぶりの藍那さんですょ♡

ァプリの調子が悪くてちょぃと

HP更新できなかったねん( ´ ・ω・ ` )
もぅ梅雨に入ったのか…!?

と思うくらい最近雨ばっかりな仙台ですが

みなさん元気に飲んでるーーー??♡

藍那ゎ毎日飲み足りてなぃょ(´;ω;`)笑

だから潰す勢いで飲ませに来て♡笑

ちなみに記憶に無いけども

酔うとキス魔になるらしぃょ??笑

女の子限定だけどねーーー♡♡♡

ちょぃとセクシーな服着て

女の子に抱き締められるの待ってるゎ♡笑
ミックスなオカマバー Believe×Believe

本日も元気に営業ちゅ♡

ォカマもビアンもゲイもオナベも

雨に負けずぉ酒飲むゎょーーー♡♡♡

是非ぃらしてね♡
ぽちゃぽちゃビァン娘  藍那でした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました