にゅーねぃる☆

ブログ

こんばんゎ♡

ビリビリのビアン娘  ぁぃなです♡

春1番だか2番だか知らないけど←

風強くて寒くて凍える(´;ω;`)
凍えるぁぃなさん今日から

新しいネィルと新しいメィクで

0時から出勤するんです(*´ ˘ `*)♡


ぃっまでもV系ちっくなメィクを

してぃられる歳でもなぃのでね…←

ブラゥン系のメィクになりました☆

ネィルゎ超特急を意識してレィンボーカラー☆

てかこのメィク…眉描くべき…??←
まぁぃぃゃ\(^o^)/

今日ゎ凍える人多いと思うけど

国分町にぁるミックスなオカマバーBelieve×Believeに

来て暖まればぃぃと思うーーー♡

女子ならぁぃなが抱き締めるーーー♡←

てコトで♡

待ってるねん(○´艸`)♡

ビリビリのビァン娘  ぁぃなでした♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました