ビリビリ☆スタッフ続々入店!!

ブログ

皆様こんばんわ!!

最近は、ビリビリ☆スタッフがたくさん入ってきましたー!!

函館よりきたりし、『あゆDX』

いろんな所がDXな『あゆちゃん』すごいんです!!!
面白い!!!
今までにないビリビリの風です((〃´д`〃))
そんな『あゆDX』ニューハーフさんですが、料理が上手!!!
そして、歌がうまい!!!(o≧▽゜)o

ぜひ、ビリビリで採点勝負してみてくださいねー!!!

次に紹介するのわ。

パンセクガール『みうちゃん』

みうちゃんは、学生で元気な女の子♪♯

戸籍は女の子ーーー‼中身はーーー!?

どんな子か気になっちゃうよねー!!

たくさんの人に応援してもらいたいです。

仙台、国分町のミックスなオカマバーでは、セクシャルを気にしないで遊んでもらいたいです。

ゲイ、オネェ系、オカマさん、女装さん、レズビアン、おなべ、ニューハーフ、、、、、

もちろん、ノンケの人でも楽しんでもらえるようなシステムでーす!!!

女の子スタッフも頑張ってるので、応援してくださいねー!

長くなりましたが、、、

わたし、えいた。もまだまだ前に出ますので応援してくださいませ!!!

国分町のアイドル目指しまーす♪♯

であね。    ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました