国分町のアイドルは、えいた。

ブログ

皆様へろー♪♯

アイドルきたで!!!おう!きたで!!!

今日、髪切って、、、染めてきた!!!

うん!!!

レインボーやめたん。。。(。>д<)

理由は、、、美容師さんに好きにさせたからー

『なんでもいいよ!』っていったらこれやねん。

まぁ。別にいいのよ!わたし、、、

その人の事も、好きやねん。

見た目は、小栗旬みたいなイケメン!

食い付いた方に、お店を紹介しときあす。

ホテル法華倶楽部の1階にある『アクセル』ってお店ー!!!

おしゃれで、素敵なお店よー!!!

アイディア出してくれるし、オリジナルも提案してくれるしー

あと、ヘッドスパなんかもやってくれるからいいよん。

なにかあれば、アイドル☆えいた。まで!!!

今宵とても元気です!

飲みましょ!!!

さて、仙台のミックスなオカマバーも盛り上がる時間だ!!!

仕事をしよー♪♯

いらっしゃいませーーーー!!!!!笑っ

コメント

タイトルとURLをコピーしました