仙台、国分町でゲイバーになってた一夜。

ブログ

皆様へろー♪♯
えいた。だよん!!!
昨日は、ハードコアな1日だったー笑っ

仙台のゲイバーの友達だったり、地方の友達もきてくれて、、、

後半は、ゲイバーになってましたー♪♯

もぉ久々のバカ騒ぎして楽しかったー(ノ≧▽≦)ノ

同業者が来る事って、たまにしかないんだけど、集まると楽しいねー!
歌って踊って疲れましたー汗っ

そして、3度ほど死亡しましたが、、、

復活できた私、、、すごい!!

甦った、オカマちゃん!!ニヤリっ

まず死ぬなって話っすけどねー、、、

もっと頑張りまーす♪♯

ほいでは、今宵も仙台、国分町で騒ぎちらしまひょ!!!

ミックスなオカマバー☆ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました