仙台、国分町のオカマバー ビリーブ×ビリーブ ママえいた。27th誕生祭

ブログ

image

さてさてー

今宵になりましたー♪♯

この、卑猥なフライヤー、、、

宮城の観光名所『松島』で撮りました!!

観光客、、、

松島よか、オカマを写真とるとゆー事件!!!

ファンサービスしましてよー♪

さてさて、えいた。

27thなります!!

どーしよ。。。また、1つおじさんに。

でも大丈夫!!

おじさんになっても、皆仲良くしてくれるよね??笑っ

男でも女でも、オカマでもいいの!

ゲイとか、レズビアンとか、そーゆーの気にしないで皆と、これから仲良くしたいしねー♪♯

今宵は、えいた。女装するけど、除草しないでねー!!

なんたってメインですからー笑っ

前夜祭きてくれた方ありがとです。

この気持ち忘れない!!!

これからも応援してねん🎵

では、えいた。誕生日一日目のスタッフわ。

☆神秘 えいた。

☆ガリガリ希望 たそ

☆ビューティ かぴ

☆マッスル みか

この四人で営業してまーす!

盛り上げにきてくださいねー♪♯

でわ!またねん♪♯

コメント

タイトルとURLをコピーしました