山形のオカマバーに行ってきたよー♪♯

ブログ

皆様へろー♪♯

国分町のアイドル気取ってます!!!

えいた。だよん!!(  ̄▽ ̄)

昨日は、山形市内のオカマバーDAKARAさんにお邪魔しましたー😆⤴💓

image

入り口の看板おしゃれー!!!

デザイナーさんのオーダーなんですってー♪♯

そして、そして!!!

あの、有名な、、、

image

『きん たまこママ』

金玉子ママだと思ってたら、、、

『菌 弾子ママ』の間違えーーー!!!

弾子ママー!失礼しましたー!!!

とってもいいオーナーママさんでした。

スタッフさんもすごく良い人達で、面白い!!!

久々に笑いましたー!!!

image

オススメの、ももちゃん♪♯

体重138キロのオカマちゃん!!!

この巨体で、フライングゲットや、ももクロの怪盗少女を踊っちゃいます!!!

感動!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!!!

必殺!コーライッキ飲みも素敵!!

リブステーキを頬張りながらの営業も、可愛いー笑っ

お仕事できるなー♪♯

山形のオカマバーおそるべし!!!

たくさん勉強してきたので、仙台、国分町のミックスなオカマバーも気合い入れて頑張らないとねー♪♯

ビリビリしないとー♪♯

最後に、、、

昨日会った、山形大学の医大の皆様、、、、

えいた。とーっても楽しかった♪♯

ありがとー😉👍🎶

詳細は、お店にてお話しまひょ!!!

はぁ。彼氏つくろー!!!

では!チャオ!!!yoro♪♯

仙台のミックスなオカマバー

ビリビリ☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました