★イケメンを求めて~オネェがスイパラへ行く

ブログ

HELLO(о´∀`о)
今日は天気が良いですね★
あかりです。

今日は仙台 PARCOにある
スイパラが【超特急】とコラボしてるとのことで行こうとしたのですが……
【AAA】のコラボが好評のようで期間が先になったみたい(´・ω・`)

お腹が空いてることには変わりないので、えいた氏と友だちとで行ってきましたー!

店内はパネルが飾られてて
見とれてしまう(笑)

image

image

格好いい!

かわいい!

年齢を調べたらびっくり!!

若すぎるっしょ!

わたしも見習いましょう(。-∀-)

コラボしてた
お料理とドリンクがコチラ↓

image

image

他にもあるよ
image

今日のびっくりだわ
【AAAの年齢】

さーてと!

今日も超特急 を聴いて 観てがんばるぞ♪
image

#やっぱり超特急

本日は21時出勤です。
皆さまのご来店のお待ちしております★★★

ciao
ちゃんちゃん
ガリガリグッバイ

宮城県 仙台市 国分町にある
ミックスなオカマバー
Believe×Believeでは 
オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…の いろんなセクシャルのキャストが在籍! 
Believe×Believeでしか味わえない
非 日常をご体感ください!

お気軽にお問い合わせ、ご乗車くださいませ;-)

コメント

タイトルとURLをコピーしました