仙台のミックスなオカマバー☆同級生で盛り上がりー

ブログ

image

昨日は、タメ会してましたー!!

ビリビリで有名な、、、

あの女の子も、たまには、真面目にふざける!!!爆っ

そして、ニューハーフのお姉ちゃんもきてくれて、、、( 〃▽〃)ウレシ-

新人レオが、スタンドマイクの代わりをするとゆー、、、笑っ

なんか、ずーっと笑わせてもらいましたー!!!

ニューハーフの人ってワザもってるよねー♪♯

勉強なるわー!!!コネタ頂きました♪♯

お姉ちゃん、ありがとー♪♯

さて、今から(株)ハネウマ☆ブライダル

司会をしてくるよー♪♯

今日は仙台駅前だから早めに出掛けよう!!!

夜は20時からビリビリしてるので、お店にも遊びにきてねー♪♯

さっ!!今宵も盛り上がりましょぉねー‼

であ。チャオ‼yoro♪♯

仙台国分町の、ミックスなオカマバー☆ビリビリ☆えいた。でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました