Yell~花粉症を吹き飛ばすぞ~

ブログ

★ciao

いつも閲覧ありがとうございます(*・ω・)

オネェ系占い師 あかりです(*・ω・)

最近温かくなってきましたよねー!

春を感じるんですが

ほら、、、その、、、

今の時期から

花粉症って大変ですよね(。-ω-)

鼻炎は小さいころからあったんだけど

去年からはじまっちゃった……

image

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は
アイスを食べていました(///ω///)♪

image

※画像は
vanillaに
strawberryの
sirupを
かけてるだけなんだけど:->

※本当はジャイアントコーン食べてます\(^^)/

最近はねぇ~~

クレープが食べたいので
どなたか一緒に食べに行きましょう♪w

【宮城県】【仙台】【国分町】
ミックスな【オカマバー】
【Believe×Believe】では
オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…の
いろんなセクシャルのキャストが在籍!
Believe×Believeでしか味わえない
非日常をご体感ください!

【超特急】推しのお店です!;-)

4月
宮城県 電力ホールで行われるライブに参加するよー(///ω///)♪

8号車のみんなー!

士気を高めてイクよー!\(^^)/

今夜もビリビリ
ご乗車お待ちしておりまーす(>_<)/~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました