人生の★★期~やればできる!!

ブログ

いつも閲覧ありがとうございます★

あかりです;-)

先日、仙台市広瀬通りを歩いてたら
花屋さんがあってね

「そろそろ春かぁ~」

なんて思ってたら

店内側の自動ドア辺りを
黒い塊が動いてたので
「えっ!なに?!」 と
確認してみたら

image

ぬっ!ぬこ!!

かわいいー!!!!!!!
\(^^)/

甘えた声で
ニャーニャー鳴いてたのー!!!

ま、確かに
ネコだからなんだけどさ!!!

…今さらだけど……今の時期

発情期ね!

あっちから

こっちから

そっちから

ちゃんちゃん…じゃなくて

にゃんにゃん聞こえてるよね(つд;*)

ネコだったら
わたし受容あるかなぁ~~

にゃんにゃん鳴こうかしら(笑)

鳴いちゃうぞっ!(笑)

oh yes!

oh yes!

oh baby!

kiss me baby!

さっ、こんな調子でがんがろ(笑)

今日、明日と22時から入ってます♪

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍!

Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました