★あかりんの一日★

ブログ

いつも閲覧ありがとうございます。

aloha あかりです;-)

今日は耳鼻咽喉科行ってきて
喉から崩していまいやすいのでお薬をもらってきたわー

ネブライザー??やってきたよー!

イチゴやミントの香りってあるんやね!

美味しいのかなぁ??(^q^)

※下記画像よ

image

ネブライザーって
意外と好きなのよ笑

だからいつも
終わるの早いなぁ~ってなんねん。
(´・_・`)

お昼は………
イクラDooooooooooon!

image
※食べたやつでごめんね。

久しぶりイクラ食べると
元気になるわー!笑

夜になったら
またお腹空くんだろうなぁ、、、

どなたか一緒にご飯しましょー\(^^)/

いつでもご連絡お待ちしております♪

本日はビリビリ出勤DAY♪

国分町 仙台 宮城県にお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいね\(^^)/

ミックスなオカマバーBelieve×Believeでは、オネエ、女装、ゲイ、レズ、etc…のいろんなセクシャルのキャストが在籍!
Believe×Believeでしか味わえない、非日常をご体感ください!

幸あれ~♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました