仙台で超特急を推してる店

ブログ

僕たちは、超特急ファンです!!!

いよいよ、ライブまで、残り2週間なくなりましたー!

image

どんどん、有名になってきてるから嫉妬しちゃうところもあるけど、超特急で、どこまでも走ってほしいですねー!!!

そんな、えいた。は超特急の、『走れ!超特急』って曲好きですよー!

えいた。も今は仙台、国分町でお店をやってるけど、これから東北あちこちでイベントやったり、前に出たい『夢 』があるから、超特急のように全力になりたいです!

あと2週間、仕事を楽しんで、ライブに望むぞー!!!

代々木第一ホール、デカイ会場で、たくさんの8号車さんに会えるのも、楽しみです♪♯

走れ!!!!超特急
超特急
作詞・作曲:Naoki Itai・B.H 編曲:Naoki Itai(music for music) 
sound produce:イイジマケン

走れ走れ超特急
走れ走れまだ見ぬ未来へ
想像超えた時代のフロンティア
世界を変えて行くんだ

与えられた使命
乗り込む列車の行く先は
君の笑顔が咲いてる未来

似たものだらけ飽き飽きしてんでしょ?
そんな時代に新たなジェネーレーション
僕らはまさに加速中 未来行きの超特急

★汽笛を鳴らして奇跡を起こせ
僕らが残した軌跡が時代の道標になるから

どこまでも
*走れ走れ超特急
走れ走れ君のもとまで
一緒に行こうよ 載せて行くから
乗り遅れないでね
走れ走れ超特急
走れ走れ未だ見ぬ未来へ
想像超えた時代のフロンティア
君を連れて行くから

アタリマエは誰が決めたもんなの?
今日までのmistake、明日(アス)にはANSWERかも

時代を変えた英雄達だって
最初はみんなカワリモノだって
Believe Myself!!!走れたら目的地に辿り着ける

★気持ち先走んな時代先走れ
僕らはまだ誰も走らないレールの上行くんだ

どこまでも
走れ走れ超特急
走れ走れ諦めないで
君のエールが レールに変わるよ
走り続けるよ
走れ走れ超特急
走れ走れ新たな時代へ
創造していく僕らがパイオニア
世界を変えて行くんだ

(HEY!!We Are 超特急!!)

できる所まで、突っ走れ!!!

ミックスなオカマバー☆えいた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました