なんてこと!?( ノД`)…

ブログ

気づいたら5㌔増えてる!!

そりゃそぉよね。。。

仙台のおいしいランチ食べに行ったりしてればそーなるわ。。。

image

おかま事情だけど、皆が誘ってくれるから、ついつい食べちゃうのよ!

ただいま15時だけど、今日だけで3食たべちゃってるし。。。

やっちまったわ。

去年までモデル(ミルキークォーツ)所属してたんだけど、、、

ウェスト72→80

終わってるー!!

オカマバーのママとして美人であることよ!!←自分で言う?笑っ

そぉ!

お笑いで走るか、美しく走るかしかないもの!!←そぉなの?

image

てことで、国分町の安くて早くて美味しくて安全な素敵な←完璧♪♯(*´ω`*)

お店は、控えよう。。。(´・c_・`)

野菜と魚、、、大豆、、、涙

ダメ!

運動すればいいんだから食べる!!

さぁ。。。そろそろ皆様、読み疲れてると思うので、バイバイキーン!!

チャオ!Yoro♪♯←超特急かい君

コメント

タイトルとURLをコピーしました