仙台のオカマバー×ドラゴンコレクション

ブログ

明日から引きこもります!笑っ

なぜか!?

それは、、、ドラゴンコレクション!!

image

2011年7月27日からGREEの携帯ゲームを始めてて

もぉ4年やってるんだよね、、、笑っ

レベル210♪♯森属性なんだけど、、、

課金族だから、月5,000円~3万なんだけど、、、

おそらく50万くらい使ってるから辞めれないんだよね。

明日からは『春のママン祭り』ランキングバトルあるんだけど、本気のチームに入ったので、やらないと怒られるわ。。。(´・c_・`)笑っ

仕事は、しっかりやるわよ??

今宵も20時~6時まで仙台のオカマバービリビリは営業しておりますのだ!!

さぁ!ドラコレやってる人も、やってない人もガッツ!!(*´ω`*)

↑↑↑↑↑ガッツ!は、毎日送らないといけないのだ。

でも、ガッツ!よりビリビリしたいー♪♯(*´ω`*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました