LIVEDAM STADIUM

ブログ

昨日『 DK FESTA 2015 』に行ってきたよ!

第一興商が主催の最新カラオケのご案内だったんだけど、スゴかったわ!

image

どれくらい、スゴいかというと、カラオケを越えた次世代のエンターテイメント♪♯(*´ω`*)

image

なんか、カッコいい事、えいた言ってない?笑っ

でもねぇ!マイクも、スピーカーも、プロジェクターも、本体も進化してるようで、実際にライブに来たかのような感覚を味わえました。

image

仙台では、7月に導入予定らしい、、、

実際の所、水商売の個人店では、まず導入しないんじゃないかな、、、

コストがデカイし、そこまでのクオリティーを求めるかというと、そぉでもない!

導入する店は、よっぽどの高飛車か見栄っ張りですな!!

うんうん!

あっ!!オカマバーびりびり!導入するよ!笑っ

いつかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました