久々の更新〜!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

6月は初めての更新になりまっす!皆様

お元気ですかー?たけちゃんは昼職やりながら

何とか元気です!疲れてても前向き✌️⭐︎笑

6月1日からビリビリ⚡️本店もリニューアルして

営業再開!イベント3日間は沢山のご来店、本当に

ありがとうございましたっ!🙇‍♂️✨

今月はたけちゃん水曜、土曜、日曜の出勤と

なります!緊急事態宣言も解除されましたが

まだまだ油断せず、コロナ対策をしながらの営業と

なりますのでご協力お願い致しますっ!

さあ!6月に入りまして最初の土曜日!本日も

ビリビリ⚡️は華麗にopen!

本店19時から、3号店は18時から営業です!

たけちゃんは本店に24時から出勤ですが、飲みの

予定ある方いらっしゃれば連絡ください😊🌈

飲みたい気持ち高めましょーうっ✌️⭐︎

本日も皆様のご来店、お待ちしておりますっ!

今夜もアバンチュール❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました