自粛期間も前向きにっ!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

皆様自粛期間ですが、おうち時間含め

どのようにお過ごしでしょうかっ?

たけちゃんは保育士復活して2週間

経過しました!職場環境が良いので

自由に楽しく働かせてもらえて本当に

感謝してます!毎日のお弁当は正直

しんどいけど、頑張らなきゃねっ!

ビリビリ⚡️で皆とお会いしてた日が

恋しいです!早く皆と逢いたいから

それまで一生懸命頑張って、また皆と

楽しく飲める日が来るのを楽しみに

していますっ😊✌️キラーン✨笑

写真は1週間の自炊とお弁当!作ってもらったりも

しました!ありがとう!残りをお弁当にしたり

朝ご飯で食べたり自分なりに節約頑張ってるつもり!

毎日周りの皆に助けられたり支えられ

たりしながら楽しく過ごせてます!

皆に感謝!いつもありがとうっ🙇‍♂️✨ 土日も楽しかったけど結構贅沢とかさせてもらっちゃったし甘えもあったから明日からまた節約と仕事頑張ります!

目標に向けて、前向きにっ!さあ!寝ますか!

#男性保育士 #ゲイ飯流行れ #ゲイ飯 #ゲイ飯旨し #おうち時間 #コロナウイルスが早く終息しますように #節約男子 #LGBT🏳️‍🌈

コメント

タイトルとURLをコピーしました