4月入りました!

ブログ

たけちゃんでぇーすっ😏❤️

いつもご来店ありがとうございますっ!

コロナ☠️遂に宮城県も拡大してきましたねっ💦

皆様も色々対策してると思いますが、こういう

職種だと色々複雑な思いが交錯しますっ😭

自粛する方も営業する方も様々な思いがあって

色々考え方ってあると思うんですっ。自分も

生きていく為には仕事をしなければいけない。

けど命あってこその仕事。本当悩むところだし

難しい問題だなと改めて感じる今日この頃。。

対策しながらビリビリ⚡️も営業しています!

ただ今は自粛するべき部分は自分の中で自粛

するようにしています。会いに行きたい人や

応援したい人に会えないのは悔しくてとても

悲しいけど落ち着いてから必ず行きますっ!

待っててください!皆の事が大好きですっ!

今日はエイプリールフールですね。こんな時に

たけちゃんは嘘なんてつけませんでした😂笑

今日は日頃の感謝を込めて、えいたさんと

れんちゃんとランチしてきました❤️豪華❤️

久しぶりの鰻!美味しかったですっ😋✨

いつもありがとうございますっ!こんな時こそ

皆で頑張っていきまっしょいっ👍⭐︎

その後、コロナ☠️で予定が狂って何もできない

ストレスで爆発してしまい、爆買い中国人並みに

買い物してしまいました💦まあ自分投資だと

思いたい!パワーアップしちゃいますよっ❤️笑

ビリビリ⚡️は本店、2号店、3号店全て通常通り

営業しております。ご来店の際は消毒の徹底を

呼びかけておりますのでお手数をおかけしますが

ご協力の程、よろしくお願い致しますっ🤲🥺

たけちゃんは本店に24時から出勤します。

皆でコロナ☠️に負けず消毒、除菌を徹底して

頑張っていきましょう!3月も皆様に感謝!

ありがとうございました!今月もこんな状況では

ありますが、お互い頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました